スポンサーサイト


あなたのゲームキャラクターに100個の質問2

「100質」の続きです。さー残りも頑張るぞー!
Q54
神様って信じてますか?

信じなかったら異端裁判所逝きダロ・・・
元々はギリシャ正教だったんだけど、この国に来てからカトリックに改宗したんだ。理由は、ヴェネツィアでは困らないけど、他の国だとカトリック教徒じゃないと人間扱いされないからな。特にイスパニアの連中は、他教徒だと殺しに掛かってくる。特に最近は、ルター教徒だのが増えてるからネェ・・・・・・・教皇じゃあないけど、同じキリスト教徒同士、宗派の違いだけで殺しあってるのは複雑な気分だよ・・・・・・

Q55
それじゃ、占いは信じる方ですか?

怪しい祈祷師とかは信じてないけど、良い事言われると嬉しいな

Q56
紅茶・コーヒー・緑茶。どれが好き?

コーヒーってトルコ人が飲む、苦くて黒い泥水だよナァ、俺の部隊にもトルコ人が居るんだが、よくそんなモン飲むと感心するね。

Q57
休日・休暇が取れました。何をしますか?

ぶっ倒れるまで飲む!若しくは、近くに有るふんどし博物か・・・・

Q58
いきなりですが結婚願望はありますか?子供は何人欲しいですか?

マァ、今のままでイイよ

Q59
貴方の癒される時はどんな時ですか?

・・・・・・そうだなぁ綿密に練った計略が成功して、夜、家でトスカーナワインを飲んだときだな・・・・・・

Q60
夢・目標はありますか?あるとしたら何?

何時か、祖国を奪還して帰りたい・・・・・・

Chapter2リアクション


Q61
『突然ですが、怒ってください』
・・・と言われた時の反応をどうぞ。

?なにか怒られる事でもしたのかね?

Q62
やーい、バーカバーカ!!(怒り反応をどうぞ)

へへっ、バーカって言った、お前もバーカ!

Q63
あなたに嬉しいことがありました。喜んでください。
(以降の質問には各人で設定をくっつけても構いません)

・・・・・・・よっし!(ガッツポーズ)

Q64
悲しいことがありました。悲しんでください。

うわぁぁぁ!ふんどしがッ!ふんどしがァァァァ!!

Q65
楽しみなことがあります。楽しんでください。

へへっ・・・(妄想しながらニヨニヨしてる)

Q66
私にいいことがありました。褒めてください。

おお!おめでとー!!meraviglioso!(すばらしい!!)

Q67
貴方は何かに感動しました。リアクションをどうぞ。

・・・すごく・・・大きいです・・・・・・(彫像的な意味で)

Q68
驚け!!!

うおッ!!なんだ?何があった?

Q69
飛び跳ねるくらい嬉しいことがありましたよ!反応は!?

ヨシッ!行ける!!

Q70
突然ですが、親しくも無い人から口説かれました。反応をどうぞ。

・・・・・・えっと、困るネェ・・・そんな経験無いからナァ・・・・・・

Q71
愛しいあの人から口説かれました。反応をどうぞ。

夢で無い事を確かめる為に潟(ラグーナ)に飛び込むね。

Q72
泣いてみて下さい。

・・・・・・クソッ!(拳を握り締めている)

Q73
鬱になって下さい。

ふんどしが皆、燃えちまった・・・・・・死のう

Q74
悩みはありませんか?話してみて下さい。

ヴェネツィアはどーなるのだろう・・・祖国を奪還する事が出来るのだろうか・・・・

Q75
ここに重たい棒があります。振り回してください。

そぉい!(無双乱舞発動)

Q76
ものすごいえっちぃな話を聞いてしまいました。リアクションをどうぞ。

ウホッ・・・イイ下ネタ・・・

Q77
いきなり暴漢(モンスターでも可)が襲い掛かってきました。
どう対処しますか?

斬り倒す!

Q78
私が失態をしてしまいました。叱ってください。

跪け!

Q79
逆に貴方が失態を犯しました。謝ってください。

・・・・・・面目ない

Q80
無理矢理に面倒なことを頼まれました。しぶしぶリアクションして下さい。

仕方ないナァ・・・・・報酬は上乗せだぜ

Q81
失敗してしまった貴方を励ましてくれた人が居ます。
どんな感謝の言葉を贈りますか?

感謝する。お陰で気分が楽になった.

Q82
お酒を飲み(飲まされ)ました。どうよ?

オッ、奢ってくれるとは嬉しいネェ・・・・・・あっ、代金は自腹?そうか・・・

Q83
嘘をついて下さい。

おい!其処のイギリス人!聞いて喜べ!!ゴードンが金を返してくれるそうだぜ!!

Q84
さっきの話、本当ですか?嘘じゃありませんよね?

・・・・・・嘘に決まってんだろ。え?ゴードンに会いに行ったって?45,000ドゥカートの為にか?・・・ゴメン

Q85
階段でコケました。悲鳴を上げてください。

え?あっあっギャァァァァァッ!!

Q86
ネタは何でもいいので、熱く語ってください。

そうか!なら、ふんどしの素晴らしさを!アレは実にイイ!!特に引き締まったケツのライン!アレが又素晴らしい!!色はヴェネツィアの真紅(ロッソ・ヴェネツィアーノ)の落ち着いた上品な色か茶色の・・・アッ!副官!!これからいいところなのに・・・何をする!はっ離せぇ!・・・

Q87
子猫が捨てられていました。それを見つけた貴方は?

可哀想だが見捨てるね。動物まで助ける余裕は無い。

Q88
授業中(仕事中でも可)に肘を立てて気持ちよく寝てたら、
肘をはたかれ起きてしまいました。
この後貴方ならどうリアクションしますか?

・・・・・・んが?

Q89
重要な仕事中に大切な人(友人・家族等)の急病の知らせが。
どうしますか?

戦争中に部下を見捨てて家族の元に行く、隊長が居るかね?・・・・・それに病気の事は医者に任せるのが一番良い。

Q90
あなたのここ一番の決めゼリフ・名ゼリフをどうぞ。

君の言いたい事も分かるさ、本国では我等の事をよく思わない連中も多く居る。だが、我等の仕事は、そう言う連中も含めて守る事では無いのかね?

Q91
気合を入れてください。あるいはガッツポーズで叫んでください。

気持ちイイィ~~!!

Q92
…………(沈黙)

(今のネタすべったか?)

Q93
今の心の中の声を一言(思考と発言にギャップのある人向け)

(早く帰って酒飲みテェ・・・)

Q94
不良に囲まれている少女がいます。どうしますか?

囲んで居る人数にも因るが、何とかできる人数なら倒すね。その後は不良からはお金を奪います。

Q95
お金を拾いました(落ちているのを見つけました)どうします?

そりゃあ、今夜はパーッとやるに決まってるでしょ?落とした奴は運命の女神に嫌われていた。拾った俺は運命の女神が着いていたって事。

Q96
自分の相棒(親友)と大喧嘩になってしまいました。
仲直りしたいあなたはどうやって仲直りしますか?

そいつに謝って飲みに行くのが一番イイ!酒が原因の喧嘩だと、元も無いけどな・・・

Q97
『押すな』と注意書きのされたボタンがあります。どうします?

引いて見る

Q98
偶然宝くじ(もしくはそれに似たもの)で結構な額を手に入れました。
どうします?

大宴会と新しいHUNDOSHIを・・・

Q99
リアクションお疲れ様でした。だらけてください。

うぉーし、終わったぁ・・・

Q100
最後に一言どうぞ。

ゴードン金返せ!!(お前はヴェネ人ダロガ・・・)


『貴方のキャラに100の質問』by 無気力感。
ttp://mukiryokukan.sakura.ne.jp/
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

アーカントス

Author:アーカントス
陸戦ブログへようこそ!
大航海時代オンライン能登鯖のヴェネ人です
剣術    15(優遇時)
応用剣術 15(優遇時)
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

