

ファランクスが活躍した戦い その5

最近、疲れきっているアーカントスです

しかも、これから修羅場(GW)突入で忙しくなります。

ログイン?ここ2,3日してないっスよ

今日の戦いはかの、アレクサンドロス大王の

「イッソスの戦い」を取り上げたいと思います。

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ファランクスが活躍した戦い  その4

昨日は帰って来たのが深夜だったので、ブログを書いたりinする所ではなかったのです。

しかも、今から仕事に行くので、手短に今日の記事を書き上げます。



続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ファランクスが活躍した戦い その3

店長「最近、頭の具合が悪くてネェ・・・」

 俺 「ソレハ、ドウシヨウモナイデスネ」


はい、昨日も残業されられたアーカントスです。

「今日は10時にログイン出来た。マジサイコー」

本当にこう思い始めたら手遅れですか?

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

斜線陣と斜行戦術

DOLと関係の無い話ばかりで、ゴメンねゴメンね!

最近ろくにinする時間無くてネタが出来ないんです!

(ホントはネタまみれのブログになるはずなのに・・・)

コレも、皆、店長が悪いんです。

「今日は終電の一個前に乗れた・・・幸せ」

皆様は決してこんな奴隷にならないように

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ファランクスが活躍した戦い その2

ファランクスが活躍した戦い第2弾は、スパルタ軍対デバイ軍の

「レウクトラの戦い」を取り上げたいと思います。
神聖隊

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ファランクスが活躍した戦い その1

マズは映画「300」でも有名になったテルモピレー(テルモピュライ)の戦いを紹介したいと思います。テルモピレーの戦い

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

DOLに実装して欲しい交易品。

DOLに実装されていそうで、マダされていない交易品って結構有りますよね?

私が「コレは実装して欲しいナァ・・・」と思った物も幾つか有ります。

ココで問題です。

ヒント1 私達がほぼ毎日使うものです。(老若男女問わず)

ヒント2 イタリア語で「Sapone」です。

ヒント3 一般的には白いですが、様々な色のものが有ります。

ヒント4 食べ物ではアリマセン。

答えは続きからどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Φάλαγξの槍

ファランクスの槍
ファランクスの槍です。装備したSSが無いのが残念ですが、ゲーム内だと人より少し短い位の長さになっています。・・・・・・しかし実際のファランクスの槍は、

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

今日の日記

今日は、ネイトさんと一緒に遊びました。ネイトさん強襲
・・・・・・勿論、この後ブッタ斬ったのは言うまでも無い。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

この眉毛は・・・

昨日、パフォス地方に行った時に見かけた敵なんですが・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

あなたのゲームキャラクターに100個の質問2

「100質」の続きです。さー残りも頑張るぞー!

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

アナタのゲームキャラクターに100個の質問

私が、偶に閲覧している「むきりょくかん。」と言うサイトで見つけた、「100質」と言う奴です。

ゲームのキャラクターを作るのに大変役立ってます。このブログを閲覧した人も自分に当てはめて試してみては如何でしょう?・・・・・・100個質問有るので、けっこー長いです。

続きを読む »

異常な防御力

すごく・・・多いです・・・・
・・・・・・自分でもキメェと思った、この硬さ

陸戦中によくある現象

敵前逃亡
前衛のくせに後衛の裏に居るとかw攻撃すると元に戻ります

ヴェネツィアサスペンス劇場(SS投稿実験)

火サス
ニュースです。最近、ヴェネツィア市内で凶器を持って暴れる人が居るようです。注意しましょう

SS投稿実験

無題
応用をカンストしたときのSSを投稿してみる

テスト

応用カンストしたので、試しにブログを作って見ました~
プロフィール

アーカントス

Author:アーカントス
陸戦ブログへようこそ!
大航海時代オンライン能登鯖のヴェネ人です
剣術    15(優遇時)
応用剣術 15(優遇時)
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

