

剣闘士のお話  その10

最近のゲーム内の近況は、PORCOさんと陸戦修行してます。

2人で組んでやると熟練は上がりにくいけど、楽しくやれるから

眠くならなくていいし、団体戦の練習にもなるのでオヌヌメ。

まぁ、読者の皆様はこんな話は期待していないでしょうから

本題に戻ります。

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

剣闘士のお話  その9

どうも、最近更新が週1になってきた件。

全部店長が悪いんです。それもあるけど今月

何故か忙しいんですわ・・・まぁ来月になれば落ち着くはず

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

剣闘士のお話  その8




・・・・・・・此処の所ほとんどブログの更新できずに

楽しみにしていた読者には本当に申し訳ないです。

此処の所サァ・・・仕事忙しくなっちゃって・・・今日も

終電だよ。家着いたら12時半だよ・・・風呂入っていたら

inできるの1時過ぎ、もう如何でもよくなってinしないで

寝ちゃうことも殆どさ・・・日曜は陸戦大会なのに練習

どころか当日間に合うかどうかも不明。(意地でも間に合

わすZE!)




こんな愚痴は止めて本題に行くとします。

今日は試合に活躍して生き残った剣闘士の老後とは!




続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

剣闘士のお話  その7

一般に一対一で戦ったとされる剣闘士であるが、

多くの場合、闘技場で戦うのは一組の剣闘士だけ

では無く、どの観客席からもまんべんなく見えるように

複数の対戦が同時に行なわれていたという。


そして、戦いの傍らにはその剣闘士を鍛え上げた訓練士

がセコンドに付く場合も有った。これも現代のボクシングを

見るようで興味深い。とは言っても訓練士は剣闘士の味方

と言う訳でも無かった。

押すと中の人が悦びます

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

剣闘士のお話  その6


今日の記事は、円形闘技場での剣闘士競技

の進め方について説明します。


ブログランキング

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アーカントス

Author:アーカントス
陸戦ブログへようこそ!
大航海時代オンライン能登鯖のヴェネ人です
剣術    15(優遇時)
応用剣術 15(優遇時)
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

