

憤怒師なめんなよ? 硬いふんどしのお話

オッス!オラ憤怒師!!

※注意※  中の人は陸戦大会準決勝で負けて壊れてます。

いつもの戦術記事を期待している人は絶対見ないで下さい。











ふんどしの精霊とゆかいな仲間達

横の2人は忠実なる使い魔である!

我等の勇ましい姿に女共はメロメロだ!
  
裸で踊る、クエは進まず

・・・・・・しかし、目的のクエが全然出ない!

仕方ないので依頼人の秘孔を突いておいた!
ムシャクシャしてやった

PORCO>ぬー

PORCO>前提やってなかったもよう。。orz

・・・・・・(^ω^#)公開処刑
「憤怒師の力の前に平伏すがいい!」究極無敵銀河最強憤怒師
クリックするがいい!

続きを読む »


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

DOLに実装して欲しい交易品。

DOLに実装されていそうで、マダされていない交易品って結構有りますよね?

私が「コレは実装して欲しいナァ・・・」と思った物も幾つか有ります。

ココで問題です。

ヒント1 私達がほぼ毎日使うものです。(老若男女問わず)

ヒント2 イタリア語で「Sapone」です。

ヒント3 一般的には白いですが、様々な色のものが有ります。

ヒント4 食べ物ではアリマセン。

答えは続きからどうぞ。

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

今日の日記

今日は、ネイトさんと一緒に遊びました。ネイトさん強襲
・・・・・・勿論、この後ブッタ斬ったのは言うまでも無い。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

この眉毛は・・・

昨日、パフォス地方に行った時に見かけた敵なんですが・・・

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

あなたのゲームキャラクターに100個の質問2

「100質」の続きです。さー残りも頑張るぞー!

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

アーカントス

Author:アーカントス
陸戦ブログへようこそ!
大航海時代オンライン能登鯖のヴェネ人です
剣術    15(優遇時)
応用剣術 15(優遇時)
リンクフリーです

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

